CATEGORY 同級生/同僚

エロ漫画 激闘!爆乳幼馴染とガチハメセックス勝負!?

【あらすじ】
とある田舎に暮らす●●●の俺には幼馴染の女友達(爆乳)がいる。
バカで負けず嫌いな性格の俺たちは、昔から何かにつけては色々と勝負を繰り返してきた。

そんなある日、たまたま道に落ちていたエロ本を見つけたことをきっかけに
なぜか近くの林の中でセックス勝負することに!?
お互い童貞処女で初めてのSEXだったが我慢出来ずにイきまくって決着つかず!?

それからというもの、相手を負かすべく学校や自宅でばこばこハメまくり!
……のだがやはりカラダの相性が良すぎて同時イキ不可避!
本来の目的を忘れスケベを貪る有り様……!

そしてラストは使われてない物置小屋に泊まり込んでの不眠不休ガチンコ交尾!!
なんやかんやで孕ませ妊娠ボテ腹結婚するのでしたっ!

【主なプレイ】
・処女喪失野外立ちバック
・体育倉庫でフェラ
・乳首舐め騎乗位
・手マン潮吹かせ
・クンニからの種付けプレス
・スク水アナル舐めパイズリ
・シックスナイン
・ベロチュー対面座位
・ボテ腹エッチ

【基本情報】
基本CG23枚(うち非エロ3枚)
総数254枚(文字あり136枚 文字なし118枚)
画像サイズ 1200×1600ピクセル

※本編は白海苔での修正です

エロ漫画 憧れていた同級生とオイルマッサージプレイに明け暮れた休日。+plus

オイル・ローションプレイの虜になった2人が『妊活・孕ませセックス』する話。
───────────────────

【注意!】本作にボテ腹セックス展開はまだ登場しません!
あくまで『妊活』に焦点をあてた作品になります!(ボテ腹は本作以降に登場予定です。)

【あらすじ】
以前行った『オイルマッサージプレイ』をきっかけにすっかりその虜になってしまった主人公とヒロインの深結。
今週も1週間仕事を頑張ったご褒美として、帰宅早々2人は『オイル・ローションプレイに』没頭していた。

しかし、プレイに没頭するあまり主人公は心の中に留めていた『ある願望』を打ち明けてしまう。

♂「俺の子を孕んでくれっ・・・!」

その言葉に最初は動揺した深結だったが、その言葉が次第に浸透していき・・・『あること』を決意!

♀「はじめよっか・・・妊活!」

こうして2人の関係性は同棲中のカップルから1歩前へと踏み出すことになった。
これは『同棲中の巨乳彼女と妊活・孕ませセックスに励むことになった』話。

───────────────────

【登場人物】
■藤堂深結(とうどうみゆ)
本作のヒロイン。彼氏(主人公)とお酒が大好き。
基本スペックは高いもののちょっと残念美人な一面も。攻めも受けもイケるくち。
主人公が当時付き合って彼女から略奪する形で交際へと発展。なかなかのヤリ手。
最近のマイブームは『オイル・ローション』を使ったぬるぬるプレイ。

■野分寿丈(のわきかずたけ)
本作の主人公。深結(ヒロイン)からは「かずくん」と呼ばれている。
深結と付き合う前の彼女がクソ過ぎて嫌気がさし地元に帰ってきたところ、学生時代に同級生だった深結と数年ぶりに再会。
そのまま流れでだんだんと惹かれあい、深結に逆NTRされた。今では恋人同士に。
マイブームである『オイル・ローションプレイ』に没頭するあまり、心に秘めていた『孕ませ願望』をカミングアウトしてしまった。

───────────────────
【本編構成/プレイ内容】 ※サンプルは順次更新予定です!

<回想シーン>
・手マンパート/潮吹き
・正常位パート/中出し

<夕暮れの自宅にて>
・騎乗位パート/中出し
・膝立ちバック/中出し(競泳水着着衣)

<裸エプロンで>
・背面座位パート/中出し
・立ちバックパート/中出し

<旅先の宿にて>
・尻コキパート/ぶっかけ射精
・背面側位パート/中出し

<海デート中にビキニ姿で>
・おマンコマッサージ/潮吹き
・寝バック/中出し

<海デート中に丸裸で>
・種付けプレス正常位/中出し
・アナルセックス/アナル中出し
───────────────────
【作品の推しポイント!】
オイル/オイルマッサージ/ローション/ぬるぬる/イチャラブ/妊活/同棲/巨乳/デカ尻

こんな要素が好きな方にオススメです!
───────────────────
【作品形式】
・基本CG12枚+α
・本編294ページ
・Jpg、PDF同梱
・セリフあり/なし
・立ち絵イラスト同梱(はだか/私服/寝巻き/裸エプロン/ビキニ)
───────────────────
【購入前にご確認ください】
・本作はシリーズ作品ですが、過去作を未読の方でも理解できるように構成してあります。
・ストーリーの傾向は「和姦」です。
・画面の構成は横向きになっています。(1920x1080px/600dpi)
・ヒロインは陰毛なしです。
・隠蔽処理に関してはライン処理ではなくモザイク処理となっています。
───────────────────
【誠意製作中です!お気に入り登録してもらえると励みになります!】
お気に入りに追加すると、配信開始された際にメールでお知らせされます!
気になる方はぜひ登録よろしくお願いします〜

シリーズ一覧はコチラから!

作者:アリマセカイ
サークル:ホルモン食堂
Twitter:@Arima_bakuhatsu

エロ漫画 女友達の斎藤さん5 〜女友達ふたりのカラダを使い射精しまくりの南国旅行編〜

「気心の知れた女友達に性欲処理してもらいたい」
「自分のわがままな性欲を受け止めてもらいたい」
「自分の気持ちを見透かされながら射精したい」

そういった欲望を秘めた方におすすめの一作です。

記念すべき5作目!

あらすじがあるので前作を買ってなくても大丈夫です。
多分ついていけます。

旅行に行った島田くんが、相変わらず斎藤さんと橘さんに性処理のお手伝いをお願いして精液を搾り取ってもらう内容です。

よろしくお願いします。

全260枚

エロ漫画 無人島遭難ハーレム

俺の名前は【三又 総一郎】
コレと言って何の取り柄のない男だ・・・

俺は修学旅行の船で外国に来ていた
そんな時・・・

突如として、船が事故に遭遇!!
数名の男女が海へ投げ出された!
【男は俺一人だけだが・・・】

そうして、俺達は南国の無人島に遭難したのだ。

過酷なサバイバル生活を数ヶ月余儀なくされた・・・
女の子3人と共に力を合わせなんとか生き延びていたら・・・

突然!?女の子達が発情!?
命がけの環境が、彼女達の生存本能や性欲を爆発させていたのだ…

迫り来る女の子達・・・流される俺・・・
『みんな、あんたとエッチがしたいのよ!』

主人公の事が大好きな娘・・
エッチが大好きな娘・・
ハーレムに憧れる娘・・
おのおの好き放題に俺を襲い
やり放題やった結果の・・・大乱交!!
ハーレムセックス!!

俺は女の子達に襲われ、童貞を卒業した・・・神に感謝を・・・

その後も本能の赴くまま、
エスカレートしていく性行為に
気付けば中出し!
本気の子作りセックス!!

この無人島で好き放題やり放題ヤリまくった
俺達はどんな結末を迎えるのか…

フルカラー漫画50ページ+おまけCG集など50ページの
合計100ページ!!

画面を活発な女の子達が埋めつくす
ハーレムストーリー!!
発売中!!

エロ漫画 肉体潜入記者チエちゃん2

週間「フルボキ」に勤めるフリーライターの葉原チエは、今日もなかなか通らない企画に四苦八苦。
そんな時、先輩記者である泡野デンスケの手伝いということで、とあるソープランドに潜入。無事スクープをゲットするが、様子見に来た泡野に成り行きでプレイを施すことに。
最初は背中を流す程度だったのが、押しに弱い性格もあって徐々にエスカレートしていき・・・・・・。

プレイ内容。
ハンド洗浄からのマットプレイ。
おしゃぶり。
ガッツリ本番。

あっさり系ヒロインによる渋々からのサービスエッチがメインのオリジナル漫画。
裏表表紙抜き58P。

エロ漫画 憧れていた爆乳ギャルとセフレ関係になって孕ませた話

■あらすじ

「オタクくん昨日はあんがとね」

憧れのクラスメイト、アリサにお願いされ日直の仕事を代わったオタクくんこと主人公。
お礼は何がいい?と聞かれ、思わず「おっぱい見たい…」と口走ってしまう。

驚きつつも軽いノリでおっぱいを披露するアリサ。オタクくんを少しからかうつもりだったのだが、
アリサは発情し、筆下ろしまでしてしまう。

主人公の巨根にあっけなくアクメしてしまい、何度もイカされてしまう。
気持ちいいことが大好きなアリサは、主人公にある提案をするのだった…。

「…あたしのセフレになんない?」

空き教室で、体育館倉庫で、保健室で…二人は学園内で身体を求め合う。
やがてアリサは腹に子を宿すのだった…。

===========================

■プレイ内容
・おっぱいお披露目&揉まれて吸われちゃう
・フェラチオ&イラマチオごっくん
・筆下ろしで何度も絶頂
・体育館倉庫でブルマ姿でフェラ
・びしょびしょおま◯こ舐め&潮吹き
・悶々としたアリサ、ナマ挿入を妄想して自室ベッドでオナニー
・ノーブラで主人公を挑発、シャツの上から乳首を刺激され…
・おっぱい吸いながら手コキされておっぱいにぶっかけ
・騎乗位で初めての生ハメ&中出し
・唾液でぬるぬるになったおっぱいでパイズリ
・尻を振り誘惑&中出し、デカ尻めがけて射精
・誰もいない保健室に忍び込み、オナニー見せ合い。次第に興奮して…
・保健室のベッドで告白&初キス&生ハメ種付けガチ交尾
・発情したボテ腹妊婦アリサとセックス&母乳飲み&ボテ腹にぶっかけ

・快楽に溺れえっちしまくります
・終盤はイチャラブ展開で進行

===========================

■ヒロイン
・鷹橋 アリサ(たかはし ありさ)
クラスメイトの爆乳金髪ギャル。八重歯がチャームポイント。
好奇心旺盛で気持ちいいことが好き。
ただのセフレのはずが主人公のことが次第に気になって…。

■主人公
・〇〇(名前なし)
アリサに密かに想いを寄せている男子。
アリサからオタクくんと呼ばれてはからかわれている。
日直の仕事を代わってあげたことから関係が進展していく。

===========================

■CG枚数
基本CG15枚+立ち絵1枚(制服・体操服・乳首透け制服・ボテ腹ドスケベランジェリーの4種類)
本編 301枚
総枚数 602枚
JPG画像+PDF版
文字なしverも同梱
ブラウザやスマホで閲覧可能

■画像サイズ
2400×1800px
1800×2400px

■制作
甘口ウォーター

===========================

エロ漫画 親友♂ときどきサキュバス♀

サキュバスになったけど性転換魔法で男として生活していた雄太。
そんなある日、魔力切れでサキュバスの姿を親友の卓郎に知られてしまう。
魔力補充に必要な精液を卓郎から貰うことになって――
親友♂ときどきサキュバス♀な日常。

漫画41P+おまけ

作画:松園
原作:瀬戸こうへい

書店・DL 700円(+税)

エロ漫画 タイムストッパー止男

ある日止男という男は時間を止められるようになった。
なぜこんな能力を手に入れられたのか分からない。
だが止男はそんなことは気にせずただ「ラッキー」と思うだけだった。

止男「こんな力手に入れられたらすることは一つだろ」

止男には好意を抱いているクラスメイトの優香という女性がいた。
彼女は明るくクラスで人気者、暗い性格の止男には縁のない存在、

止男「どうせどう頑張っても彼女と結ばれることなんてない」
止男「それなら・・・・」
止男「俺の好きなようにしてもいいよね?」

全53P(表紙1P 本編51P あとがき1P)

エロ漫画 天の星はただの光 ー俺だけがセックスできない教室ー

文化祭前夜 夜の教室
俺の作ったプラネタリウムドームに隠れて、クラスメイトがセックスしている
普段聞くことの無い女の喘ぎ声を
俺は何故か好きな子と一緒に聞いていた
そして。

俺はただ特別な君と一緒に文化祭を楽しみたかっただけなのに
どうして。

※NTR、BSS要素を含みます
収録内容:表紙+本編114ページ
著:紅村かる

エロ漫画 怒らないで星川さん 2

漫画45ページ(カラー13ページ

星川さんは無口なのに本当に口が悪い。

態度が悪い。
自分から話さない。
かんじ悪い。
だけど顔めちゃくちゃいい。おっぱいでかい。全身やらしい。

そして星川さんは結局、今日も僕に逆らわないんだ。

さて!星川さん!

お尻に入れたモノだそっか!ここで!うん!学校で!!

「死んで」

エロ漫画 顔が良くて人生イージーモードの女を肉便器にする話

■あらすじ
「財布落としちゃいました…明日のお昼ご飯代ください(泣)」

頻繁にSNSで弱者男性からお小遣いをねだり、大学生活を謳歌している黒木美沙紀。
横目で強い嫉妬心を燃やすのは、ゼミの同期の加藤であった。

2浪人NNT(無い内定)の加藤の憎しみは沸点を超えて黒木美沙希を盗撮。
SNSの弱者男性たちにバラまかないことを条件に’肉便器’になることを約束するのであった……

■キャラクター紹介
◎黒木美沙紀
22歳 大学4年生
大手航空会社内定済み。
アルバイトでモデル業も勤しむほどの美人。

〇〇生時代から彼氏が途切れたことがなくモテる。
大学生になってからは、頻繁にSNSで弱者男性からお小遣いをねだり、豊かな暮らしをしている。

◎加藤孝宏
24歳 大学4年生
2浪でNNT(無い内定)
彼女いない歴=人生

黒木美沙希とはゼミの同期。
人生がイージーモードの黒木美沙希と自身の人生を比較して、強く妬んでいる。

◎高橋拓哉
22歳 大学4年生
大手総合商社内定済み。
黒木美沙希の彼氏

■収録内容
・本編48ページ+特典LINE風フルカラーCG集10枚
・PDF版同梱

エロ漫画 媚薬チンコで僕をバカにした女子を見返してやる!

クラスメイトの女子に
チンコをバカにされた僕。

彼女達にもうバカにされたくない!

その想いを糧にネットで
「媚薬チンコの作り方」なる古文書を見つけ、
そこに書かれた内容に沿ってチンコを鍛える事を決意。

鍛えかたは単純で媚薬液が入ったツボの中に
チンコを突っ込みイかないように堪えること。

媚薬入りのツボが売ってなかったので
代わりに購入した媚薬入りのオナホを使い
夏休みの間、毎日鍛えた結果――
僕のチンコは無事に「媚薬チンコ」化に成功。

彼女達の身体に直接
僕の「媚薬チンコ」の素晴らしさを
伝えてあげようじゃないか!

基本CG枚数は13枚
文字有り本文401枚、文字無し本文262枚を含め全663枚

今まで発売した作品いくつかの
プロローグとエロシーンを丸々1シーン、
お試し用としておまけで収録させていただきました。
他の作品のご購入の参考にしていただけると嬉しいです。

原画:スカイハウス/虎兎子/むちも
シナリオ:誘宵

エロ漫画 海辺のシェアハウス 〜巨乳美女達とえろえろセックス三昧

『この光景が夢でもいいから、ずっと、ずーっとこのまま続いてほしいと、強く願った。』

■プロローグ
彼の名前は海人(カイト)。
唯一の自慢は、「超巨根」「セックススタミナ抜群」であること。
しかし、そんな特技も仕事では全く役に立たない。

社会人3年目。毎日仕事が忙しくて、辟易としていた。
鬱っぽい症状も出始めてしまい…さすがにまずいと思い、会社に頼んでしばらくの間休みをもらうことになった。
「これで俺のキャリアも終わりかな….」
どこか田舎にでも引っ越して、のんびりゆっくり過ごすのもありかも….そんなある日、なんとなく他の仕事を探してネットを徘徊していたら、とある文章が目に入った。

「シェアハウスを運営する管理人募集です。男性1名。プライベートビーチつき」

好条件が並びすぎて怪しさを感じなくも無かったが、勢いのままに応募。面接に向かう….

そこには一面の海!そして4人の巨乳水着美女が…!!ここは天国か…?!

管理人として働くためには、彼女たちとの「セックスの実技面接」に合格しなければならないとのこと…!
超可愛い顔に、悩殺バディ。そして強すぎる性癖。面接官の彼女たちはどうやら只者ではない様子…

彼女たちを相手に、海人(カイト)は自慢の「超巨根」で勝負を挑む…!

■本作のヒロイン
・カレン(1次面接官)
黒髪ロングの同い年。色白スタイル抜群の美女。優しく男性を責めるのが好き。甘く優しい雰囲気の「ちょいS」。

・渚(2次面接官)
20歳の金髪黒ギャル。実は人妻子持ち。むっちむちのエロバディ。お調子者感のあるギャル口調で同じくSっ気ああり。

・結愛(3次面接官)
紫ヘアの童顔巨乳。23歳。ドMの甘えん坊、恥ずかしがり屋さん。

・まこと(最終面接官)
28歳の敏腕女経営者。実に際どい水着を着用。普段は無口だが、実はヒロインの中で最も特殊性癖。言葉責めや、なぶられるのが大好きな変態女。

■本作のポイント
・4人の美女は、全員巨乳でスタイルは抜群です。
・彼女たちは見た目だけでなく、性格やバックグラウンドも異なります。(普通の同い年から、人妻子持ち、経営者など)。そして勿論性癖も異なります。それぞれの特徴を捉えたエロ展開をお楽しみください。
・勿論、5Pも収録しております。

■収録プレイ
・胸をくっつけて誘惑
・胸揉み
・海辺で立ちバック
・サンオイル塗り
・そのままバック挿入
・からの騎乗位挿入
・大量潮吹き
・中出し、ぶっかけ
・宿で駅弁
・ダブルパイズリ
・海辺でオナニー(言葉責めでイカせる)
・母乳吹き出しまくりの立ちバック
・夕日を浴びながら砂浜で正常位
・全員でハーレム挿入

■枚数
基本絵13枚+差分絵
本編335ページ+セリフなし絵58ページ

■製作者
・イラスト制作 ねじろ
・企画プロデュース どぅ(なのはなジャム)
・脚本 遠山紅

エロ漫画 ピュアな振りした彼女とたくさんコスプレえっちする話

最初はピュアだと思っていたのに、ふたを開ければドスケベな娘だった彼女。
学校では隠れてえっち。家では心置きなく長時間コスプレえっちをする二人の漫画です。
彼女の家の前、扉を開けたらコスプレと聞いて想像したのよりドエッチな衣装で登場する彼女。ニップルに前張りのドスケベコスプレ。あそこが弱すぎて応援できないチアガール。何回もしたのにまだ入れてと要求するマゾ媚びねこ衣装。えっちシーンたっぷりのカラー漫画になっています。
カラー漫画。本編60ページ。導入とおまけ6ページ

エロ漫画 奴●彼女な幼なじみ

幼なじみの女の子を奴●彼女にしてレオタードや淫靡な光沢を放つボンデージコスチュームでHなことをするCG集です。

基本CG 18枚 + 差分 259枚

文章あり版と文章無し版の、2種類を収録いたしております。

エロ漫画 100回フラれた絶望的にモテない俺を憐れんだ彼氏あり女友達が何でもエロい事ヤらせてくれた!!

100回告白して100回フラれたモテない男子タツヂ、
落ち込むタツヂに女友達5人は慰めカラオケパーティーを開催!!
彼女たちは全員彼氏持ち。
そんな彼女たちに非モテ男子タツヂは失恋の痛みを慰めるために
オカズになるような彼氏とのエッチエピソードを聞きたがり…
そこから怒涛の彼氏アリ女友達による「彼氏にするようなラブラブエロセックス」
でモテない主人公に体験させてあげる寝取りハーレム漫画です!!
導入ストーリーシーンはモノクロ。エロシーンはフルカラーになります。
がっつり描いたら100ページになりました!!
お楽しみください!!